RAIDやHDDが読めなくなったときにあなたのデータを救います。データ復旧はどうしても高額と思われがちですが、格安のプランもご用意しております。

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

どうしても必要なデータだったので、復旧したかった 滋賀県栗東市 I様

外付けのハードディスクが壊れて大事な書類がすべてだめになってしまった。という滋賀県栗東市のI様からデータ復旧のお客様の声をいただきました。 データ復旧を知ったのはサポート会社の紹介 会社でサポートを依頼しているコンピュー …

データ復旧お客様の声 滋賀県栗東市I様

ハードディスクの修理と壊れる原因

ハードディスクが壊れたと言ってもいろいろな原因がある ハードディスクは突然読めなくなってしまうこともあれば、じわじわと読めなくなってしまうなど、単にハードディスクが壊れたといってもいろいろな症状があります。 例えば壊れた …

ハードディスクの故障の原因

データ復旧の診断費用がかからないと言うのが半信半疑でした

パソコンの知識が無くて困っていました 仕事上、以前に作成したデーターを利用しながら新しいデーターを作成したりするので、過去のデーターが見れない状態になってしまい、大変困っていました。また、パソコンの知識が無くてどうしてよ …

データ復旧お客様の声 越前市のお客様

データ復旧とパソコン修理の違いってご存知ですか?

パソコンの修理とデータ復旧の違いは何かご存知ですか? パソコンの修理とデータ復旧ってよく似ているのですが、ちょっと違うところがあります。 結構、パソコン修理とデータ復旧を勘違いされている方も多いのでここでは、その違いにつ …

業務の停止も最小限に抑えられました 鯖江市H様

福井県福井市 H様よりデータ復旧のお客様の声をいただきました。 福井県内のデータ復旧業者を探した 顧客へ納品した製品の設定情報が保存されていたハードディスクで、データが消えてしまうと顧客へのアフターサポートが十分にできな …

福井市H様のデータ復旧お客様の声

東芝でもヤマダ電機でも復旧できなかった

神戸市須磨区 K様のデータ復旧のお客様の声をいただきました ヤマダ電機でも東芝でもデータ復旧ができなかったために、データ復旧が可能かどうか?ということや料金が高すぎるのでは?ということで悩んでおられたようです。偶然にもお …

神戸市須磨区のK様のデータ復旧のお客様の声

物理障害と論理障害について

論理障害と物理障害の違い ハードディスクやSDカードが突然読めなくなることがありますが、論理障害と物理障害と二つの原因があります。 論理障害と言うと突然起こることが多いかと思いますが、人為的なミスによりこの論理障害が起こ …

PAGETOP
Copyright © HDD/RAIDのデータ復旧エムディエス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.