デジカメのメモリカードのお問合せが急増中

 GWも終わり、旅行などの写真を印刷しようとしたりしたらデジカメの画像が表示されないといったことで、お問合せを多くいただいております。  デジカメのメモリカード(SDカード、コンパクトフラッシュ(CF)カード、xDカード、スマートメディア等)でよくあるのが、PCでフォーマットした後に使用しているとおかしくなったということです。デジカメのメモリカードを使用する際には必ずデジカメでフォーマットをしてから利用してください。  もしも、大切な思い出が読めなくなってしまったら、データ復旧のエムディエスまでお問合せ下さい。デジカメのメモリカードの場合には、復旧可能な時には\8,400-で復旧いたします。初期診断は送料をご負担いただく以外は無料ですので、まずは初期診断をお勧めいたします。

トラックバック(1)

パパのおともだちはデータ復旧のプロだよ。たとえばパソコンを初期化しちゃったり、大事なデータが消えたり、デジカメの写真データが開かなかったりしても復... 続きを読む

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、田辺一雄が2006年5月 9日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW終了 本日もデータ復旧がんばります」です。

次のブログ記事は「暑い日はご注意下さい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。